// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

iphone 8 シルバー「 ケース選び 」 レビュー編

前回の記事で 突如 嫁のiphone8用ケースを選ぶ事になったお話をしましたが、商品が到着しましたのでレビューします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

photostyle.hatenablog.com

 

 

 

到着した商品はこちら。

f:id:eoh_tomo:20180714212820j:plain

購入先 

一応購入先を貼っときます。 

 

では外観を見ていきましょう!

 

外観

iphone8より白が強いですが、背面の質感は似た感じで良い!

iphone7用のケースなのでリンゴマークが少しズレている筈なんですが、どんな装着感になるでしょうか。

 

f:id:eoh_tomo:20180714213121j:plain

 

 

では外観をぐるっと見てみましょう!

f:id:eoh_tomo:20180714214029j:plain

 

f:id:eoh_tomo:20180714214059j:plain

 

f:id:eoh_tomo:20180714214112j:plain

 

f:id:eoh_tomo:20180714214123j:plain

 

f:id:eoh_tomo:20180714214135j:plain

 

どうでしょう?なかなか良いんではないでしょうか。

 

 

 

装着!外観レビュー 

 

それでは装着します。

はいっ! 

 

 

前面!

f:id:eoh_tomo:20180714214740j:plain

 

横(液晶上向き)

f:id:eoh_tomo:20180714215002j:plain

 

横(液晶下向き)

f:id:eoh_tomo:20180714215023j:plain

 

そして気になる背面!リンゴマークは??

f:id:eoh_tomo:20180714215130j:plain

 

予想通りちょっとズレてる。正面から見るとこんな感じ。

f:id:eoh_tomo:20180714215226j:plain

やはり2㎜程リンゴマークが下にズレています。レンズ部分はフィットしていますし、全体的な装着感はイメージしていた通りですが、う~ん・・・。どう??

 

 

 

 

オッケ~!

f:id:eoh_tomo:20180714215539j:plain

※注意:イメージ画像です。 

 

 

まとめ

iphone8をしっかり保護してくれそうなケースでした。

持った感じもシックリきてて持ちやすい!

リンゴマークがズレる事が気にならなければ おすすめ!

気になる人でも他の色ならiphone8用があったので、候補に入れてみては如何?