// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

iphone 8 シルバー「 ケース選び 」 おすすめケースは?

前回の記事 でiphone7からiphone8 Plusに機種変更したお話をしました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photostyle.hatenablog.com

 

悩みに悩んで満足いくケースを購入できた訳ですが、嫁が一言。

「私のケースは?」

f:id:eoh_tomo:20180708134317j:plain

※注意:イメージ画像です。

 

ええ、ケース選びなら任せて下さい。

という事で今回は、一緒に機種変更した のケースを 選ばされた…。 いや、選んだお話です。

 

 

ケース選びのポイントは? 

嫁のiphoneはシルバーです。

ケースはiphoneっぽさを残しつつ、シンプルなデザインがご所望との事。

承知致しました。

f:id:eoh_tomo:20180708123451j:plain

 

バンパータイプ

僕:「それでしたら、バンパータイプは如何でしょうか?」 

 

僕:「私のiphoneの様に美しく収まりますよ」

f:id:eoh_tomo:20180627212522j:plain

  

嫁:「良いけど、背面まで保護してくれるケースがいいな・・・」

 

背面一体タイプ1

僕:「かしこまりました。カチャカチャカチャ…(パソコンのタイピング音)」

  「背面までケースが一体になった こちらの商品は如何でしょうか?」 

  「背面は透明ですからiphoneの質感も損ないませんよ

 

嫁:「背面が透明なのはちょっとな~。色付きのは無い??」

 

背面一体タイプ2

僕:「かしこまりました。 カチャカチャカチャ…

  「こちらのケースなら背面の質感・色共にiphoneに近く、自然な仕上がりになりますよ」 

 

嫁:「リンゴマークは見えた方が良いな~」 

 

背面一体タイプ3

僕:「こちらの商品は如何でしょうか?」

  「iphone7用のケースですから、iphone8を付けるとリンゴマークの位置が少しズレますが…」 

 

嫁:「これにする!リンゴマークは少しぐらいズレてても良いや」

僕:「承知致しました。すぐに発送手配をさせて頂きます」

 

 

まとめ

ケースの背面窓から、リンゴマークが少しズレるのが気になりますが、嫁は気に入った様です。

このケース、なぜかiphone8用 は赤色しか無くて 仕方なくiphone7用の白色にしました。 

iphone 8plus用なら全色あるんですが…。 

 

商品が到着したらレビューしますのでお楽しみに!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ iphone8 Plusのケース レビューはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photostyle.hatenablog.com