// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

キットカット ~オトナの甘さ プレミアム ミント~を食べてみた感想。

冷蔵庫に眠ってました。期間限定で販売されてた

キットカット ~オトナの甘さ プレミアム ミント~

 

2か月ほど前に嫁が買ってきてたのを見た記憶があります。

どうやら冷蔵庫で忘れ去られてた様で……。

 

食べないなら貰っちゃいますよ??

という事で、こっそり食べてみた感想を紹介します!

 

外観

お馴染みの赤いパッケージではなく、ミントっぽい爽やかなイメージ。

f:id:eoh_tomo:20180905003824j:plain

 

 

カットすると

ウェハースの間にミントが出てきました。

f:id:eoh_tomo:20180905005657j:plain

では頂きます。 

 

 

味は

チョコは甘さ控えめ。まさに大人の甘さ!?

チョコ50%、ミント50%ぐらいのバランス。

ミントはスーっとする位で爽やかなチョコって感じ。

 

 

ミントは好きですが、僕は普通のキットカットが好みかな。

冷蔵庫に忘れ去られてた訳じゃなくて、お口に合わなかったのか?? 

 

まとめ

・ミント好きな人は試してみるのもよし。

・甘さ控えめの爽やかなキットカットを味わいたい人におすすめ。

・冷やして食べた方が美味しかった。

 

 

ネット販売だと、まだ購入できるんですね。