// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

おすすめドレッシング紹介 ~フォロのドレッシング レギュラー~

いつもの「Home Coming / こととや」で買ってきました。

前回のフォロのドレッシング セノーラに引き続いて...

photostyle.hatenablog.com

  

今回は フォロのドレッシング レギュラー の紹介です。

 

外観レビュー 

f:id:eoh_tomo:20180813155222j:plain

セノーラーはすりおろし人参がメインでしたが、

レギュラーは 玉葱 & ニンニク & 特性スパイス!

 

 

やはり生ドレなので賞味期限は60日。ちと短かいです。

購入する時は賞味期限をよく確認して 期間に余裕がある商品を選びましょう。 

f:id:eoh_tomo:20180813155258j:plain

 

 

注ぎ口はセノーラと同じで、ドレッシングが出過ぎない感じになっています。

量を調整しやすくて、とてもいい感じ。  

f:id:eoh_tomo:20180813160003j:plain

 

 

味は?

f:id:eoh_tomo:20180813160638j:plain

トロリとした食感!

玉葱の甘みとニンニクの風味!

特性スパイスが隠し味!

 

ただの生野菜が、上質なサラダに!

 

美味い!美味すぎでしょう!!

 

あっ。これ前回も言ったわ。

 

でも本当に 濃厚でとっても美味いドレッシング です。

 

僕はセノーラよりこちらの方が好みかな。

ドレッシング好きの人は、ぜひ試してみて下さい。 

 

以上、簡単レビューでした。

 

取り扱い店が少ないのが難点ですが、ネット購入もできますよ。