// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

おすすめドレッシング紹介 ~フォロのドレッシング セノーラ~

またまた「Home Coming / こととや」で買ってきました。

今回は フォロのドレッシング セノーラ の紹介です。

 

外観レビュー 

f:id:eoh_tomo:20180805174404j:plain

洋食屋生まれの生ドレですよ!生ドレ!

すりおろし人参を加熱せずにさっぱりと仕上げたドレッシング。

生ドレなのでお値段高め。賞味期限は60日と短かい。

 

 

今回は賞味期限が間近だったので半額!思わず飛びついちゃいました。

f:id:eoh_tomo:20180805175023j:plain

 

ドレッシングが出過ぎない感じの口になっています。

これは嬉しい。ドバッと出ちゃうことありますもんね。 

f:id:eoh_tomo:20180805195115j:plain

 

 

 

味は?

f:id:eoh_tomo:20180805195054j:plain

トロリとした食感!

濃厚な人参の味!

ピリッと効いた玉葱!

 

ただの生野菜が、上質なサラダに!

 

美味い!美味すぎでしょう!!

 

野菜を食べてるっていうより、ドレッシングを食べてる??

ドレッシングだけでいけそうな勢いですわ!

 

スグに無くなってしまう予感…。

 

まじでおススメ。いやっ本気で!

 

以上、簡単レビューでした。

 

 

取り扱い店が少ないのが難点ですが、ネット購入もできますよ。