// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

おすすめ|これ消臭剤?オシャレで良い香り!消臭だけじゃない消臭剤「清水香」

出張で関西のホテルに宿泊した時に出会ったんです。

 

消臭剤に見えない消臭剤清水香

f:id:eoh_tomo:20180908150047j:plain

 

その辺の消臭剤とは明らかに違う雰囲気が漂っています。

ホテルのロビーに置いてあっても違和感がない オシャレな外観。

 

 

使ってみると「??」

 

「これ消臭剤か?」

思わず深呼吸を繰り返してしまう いい香り。

 

 

 

汗やタバコの匂いが染みついたYシャツに吹きかけてみる。

 

いい香りで胡麻化してる感じは無く

しっかり消臭 + いい香り

 

臭くて早く脱ぎたかったYシャツが、

良い香りを纏ったYシャツに生まれ変わる。

「明日も着るか??」と思えるほどに。

 

 

「香りも長続きするし、清水香めっちゃ良いわ~。」

 

 

 

しかし、出張から帰宅すると事件が......。

f:id:eoh_tomo:20180908171839j:plain

 

 

 

 

 

「なんか良い香りがするけど......?」と明らかに怪しんでいる妻。

f:id:eoh_tomo:20180908164910j:plain

※注意:イメージ画像です。

 

 

 

僕は普段から香水とか使わない人。

 

「う、浮気とかじゃないし!!」

「めっちゃ良い香りの消臭剤だし~!!!」

f:id:eoh_tomo:20180908165006j:plain

 

 

「本当に……??」

f:id:eoh_tomo:20180908165044j:plain

※注意:イメージ画像です。

 

 

 

これはまずい!疑いを晴らすにはこれしかない!

ポチっとな。

 

商品が到着して無事疑いは晴れました。

良かった良かった。 

 

 

 

まとめ

・消臭だけじゃ物足りない、いい香りを楽しみたい人におすすめ。

・オシャレな外観はインテリアとしてもGood!

・家庭がある人は使用時に注意するべし。

 

 

他にもあります。お好みの香りをどうぞ。

 

別シリーズもあります。