// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

【ぶらり撮影記】京都|丹後半島で出会った風景

実家のお墓参りに行ってきました。

ついでに周辺をぶらりとした時に出会った風景を紹介します!

 

謎の物体

f:id:eoh_tomo:20180819193556j:plain

海沿いをブラブラしてたら、何やら そそる物体を発見!

何か掴みそうな形状だけど、なんだコレ!?

 

ジャンプ一番! 

f:id:eoh_tomo:20180819194121j:plain

翌日がお祭りだった様で準備中でした。

とりあえずジャンプしますよね?子供って。

 

漁船 

f:id:eoh_tomo:20180819194401j:plain

夕日に照らされる船。海の風が心地良かった......。

 

まとめ

あてもなくブラブラとスナップ撮影するのも良いものです。

同じ場所でも訪れる季節や時間によって、異なる表情を見せてくれますしね。