// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

おすすめスパイス紹介 ~中村食肉 魔法のスパイス マキシマム ~

またまた「Home Coming / こととや」で買ってきました。

今回は 魔法のスパイス マキシマム の紹介です。

 

 

外観レビュー 

f:id:eoh_tomo:20180806181202j:plain

宮崎ではチョー有名ならしいです。

魔法のスパイス肉物はもちろん、スープやサラダにまで使える万能ぶり!

 

肉屋が作る特製万能スパイス不動の人気を誇る特製スパイス、「マキシマム」。

これ1本あれば、スパイシーに香り立つプロ級のおいしさに仕上がります。

ステーキや焼肉はもちろん、フライ料理、スープ、炒飯、

さらにはドレッシングの調合に至るまで、あらゆる料理にお使いいただけます。

Amazon | メーカーより引用

 

 

目を引くのはナツメグ

肉料理で臭みを消すのに使うけど、スープやサラダはどうなんだ?

f:id:eoh_tomo:20180806182811j:plain


 

 

味は?

f:id:eoh_tomo:20180806183220j:plain

豚肉にかけて食べてみました。

 

うん~まい!

 

ピリッとしたスパイスが効いてる中に、ナツメグの香りが風味を高めてくれてます。

 

次は何もかけずに食べてみました。

 

そのままでも良い!このスパイス美味しいわ!

 

 

サラダに。

f:id:eoh_tomo:20180806191625j:plain

 

スパイスの効いたサラダって新感覚。悪くない。

 

 

スープに。

f:id:eoh_tomo:20180806191720j:plain

中華風のスープに早変わり。

 

 

ホントに何でも使えそうなスパイス。

魔法のスパイス マキシマム

おすすめです!

 

 

ぜひ、お試しあれ。