// ブログTOP表示設定

PhotoStyle+

写真のこと。カメラのこと。貴方の「+」になれるブログを目指して...。

おすすめ|ふりかけ紹介 ~海鮮 なぶら ふりかけ~

京都旅行の時に【道の駅】舞鶴港 とれとれセンターに寄ったら

美味しそうな ふりかけを見つけたので買ってきました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ とれとれセンターの情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

toretore.org

 

海鮮 なぶら ふりかけ を紹介します。

 

外観レビュー 

国内しらす100%に、わかめ/海老/片口いわし/海苔などを合わせた、

カルシウムたっぷりの海鮮ふりかけ!

ご飯にかけると海鮮丼風になるのでしょうか?

f:id:eoh_tomo:20180827114332j:plain

 

f:id:eoh_tomo:20180827114521j:plain

 

味は?

炊き立てのご飯にかけてみましょう。

f:id:eoh_tomo:20180827152429j:plain

 

 

ふりかけの具材が満遍なく入ってます。美味しそう!頂きます!

f:id:eoh_tomo:20180827152443j:plain

 

 一言。 美味い!

その辺のふりかけとは  別次元の美味さです。

 

口の中にバランス良く広がる 海老・海苔・わかめ・ごまの風味。

香ばしい風味とポリポリした食感がマッチしていて、ご飯が進みまくります。

 

家族からも絶賛の嵐!何杯でも行けそうな勢いです。

 

おにぎりにも合いそう。サラダにかけても良いかも。

イロイロ想像が膨らみます。

 

しまった!もっと買って来ればよかった!

 

 

 

 ほっ!ネット販売もしてるんですね。

 

まとめ 

・とにかく美味しい!今まで食べてきた ふりかけとは一線を画す味でした!

・値段はちょっと高めだが試す価値あり。

・ごはん以外にもイロイロ使えそうな ふりかけ。

 

とにかく おすすめ!お試しあれ。

 

では!